無料
エロ
動画

Dカップ美乳パイパン 近藤瀬奈=別名 茂野美嘉(エッチな4610)、カノン(ガチん娘)、杉浦花音(天然むすめ)、相葉奈津子 (GirlsDelta ガールズデルタ)


近藤瀬奈

2017年2月に「東熱・初姦 清楚系美少女驚愕極太受精責〜近藤瀬奈」で無修正動画で世界デビューした清楚系美形AV女優・近藤瀬奈。身長は158cm、スリーサイズはB86W58H88cmのDカップ美巨乳。生年月日は1994年いて座生まれ、神奈川県出身。趣味・特技は、ショッピング・掃除。別名は、茂野美嘉(エッチな4610)カノン(ガチん娘)、杉浦花音(天然むすめ)相葉奈津子 (GirlsDelta ガールズデルタ)等がある。

パイパン美女のクリトリスを剥き出します。

1222 初姦 清楚系美少女驚愕極太受精責〜近藤瀬奈

おとなしくて初心な美少女・近藤瀬奈。敏感なスレンダーボディーにキュートなパイパンマンコ。魅力満点の娘です。初めての撮影で右も左もわからないのにつけこまれ悲惨な事態に!視姦されながらの大量強制潮吹きに恥ずかしい体位での果てしない生姦。充血した肉ビラは肥大し膣口ぽっかり。淫語も無理矢理言わされハメられ続けたばかりか気持ち良過ぎて涙!泣きながらイカされます。そして最後は容赦無い連続中出し!合計19発も注ぎ込まれぐったり。もちろん受精も初めての経験でした。
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

実は餌食牝から本編に!最新の餌食牝にもパイパンで登場。ソッコー本編撮影に連れて行かれたそうな。

餌食牝1449 近藤瀬奈

おとなしめのお姉さんです。1年くらい彼氏がいないようでオナニーで解消してます。久しぶりのセックスでかわいい声上げて感じてました。半分くらい中に出しちゃったかもしれません。逆らわないのでそのまま本編に連れて行きました。
大量おもらしがたまらない名作って事で、この餌食の本編採用合否 - 〇
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

綺麗なパイパンは、GirlsDelta ガールズデルタでも見せ付けます。

相葉奈津子T158/B86/W57/H88

大きな瞳の美少女、美白肌にキュッと締まった縦スジがナイスです。

無修正サンプル動画
>>サンプル画像

エッチな素人にも4作品。

白肌を生肉棒で貪る〜茂野美嘉22歳

コンビニで働く美嘉ちゃんが、おじさんのチ○コでいっぱい感じちゃう!生のチ○コを受け入れる若いま○こ。おじさんチ○コで中までぐりぐりやられちゃって、気持ちいいっ連発!最後は中出しで精子まで受け入れちゃいました!
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

絶品メス顔〜茂野美嘉22歳Part2

少しとろんとした目の美嘉ちゃんはおっとりとした印象とは裏腹にセックスは大好きなようで、ハメ師の上にまたがり腰を動かすと、いやらしい液を溢れさせながら何度もいっちゃいます。
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

おじさんの濃厚セックスが好きです〜茂野美嘉22歳Part3

おじさんとのエッチも好きだという美嘉ちゃんがまた来てくれました!憂いを帯びたその表情もgood。たっぷりチ○コを入れられて、最後は中出し!お互い満足できました!
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

癒しフェイスがよい〜茂野美嘉22歳Part4

また遊びに来てくれた美嘉ちゃん!可愛い顔してとってもエッチ!ハメ師にたっぷりチ○コを入れられると、大きめの声で喘いでイッちゃう…?最後は大量膣内発射で大満足!!
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

姉妹サイトのガチん娘にもパイパンで登場しています。

カノン21歳−素人生撮りファイル185−

まずは、スレンダーな体形を隠すような大き目の洋服をさくっと脱いで貰うと、可愛い下着と引き締まったボディ。控え目な胸とハリのあるお尻、いやらしい乳首にパイパンマ○コ。玩具や手技を駆使して責め立てます。すると、照れながらも段々と声を荒げ、いきなりのお漏らし。フェラではカメラ目線で舐めてくれます。チ○ポを上の口でも下の口でもぱっくり咥え、中出しの経験が無いおマ○コが精子の温かさを知ります…
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

おマンコをくぱぁ〜と広げる事には何の抵抗もないカノンちゃん。ここでも、パイパンをくぱぁ〜!甘いおマンコの匂いにクラクラしそうです!

カノン21歳−エッチな日常119−

早速彼女の目の前に勃起チ○ポが差し出されます。それを舐めている姿だけでもフィニッシュブロークラスの破壊力がありますが、パンツの中を確認してみると触る前からジットリ濡れています。穴があったら入れてみたいのが男の性。味見に挿入してみればこちらも破壊力抜群のスケベ模様。しかし、彼女のポテンシャルはこんなものではありませんでした。その兆候は電マから始まります。自分でも危惧していた通り、まずは絶頂と共に盛大にお漏らし。その濡れマンに挿入して更に手マンで盛大にスプラッシュ。それだけでに留まらず、騎乗位では挿入したままジャブジャブとお漏らし。手マンすればするだけまき散らす潮なのかオシッコなのか最早分からないジュース。もう出ないもう出ないと言いながらもマ○コからはとめどなく溢れる水、水、水。もちろん最後は中出しでフィニッシュ。終わった後はその大惨事に驚くしかありませんでした。
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

天然むすめにも登場。勿論綺麗なパイパンです。

素人AV面接 〜イメクラで働いています〜杉浦花音22歳

目鼻立ちがクッキリしていて艶っぽい陰のあるお顔にスレンダーなボディが魅力的な杉浦花音ちゃん、22歳。エッチが好きで、1年くらいデリヘルも一緒のイメクラで働いてるそうです。お客さん次第でディープなリクエストもやっちゃうそう。最近は稼げてないので、撮影の方にも来ちゃったそうです。普段のオナニーはこたつで座ってしていて、椅子に座ってのオナニーは初めて。オナニーのオカズは、オフィスでHしているものや、女の人がオナニーしている動画。見て興奮するそうです。見られながらの初撮影のオナニーでちょっと緊張気味に指を動かしてますね。それでは、細身なカラダをくねらせて喘ぎまくる花音ちゃんとの中出しセックスをお楽しみくださーい。
無修正サンプル動画
>>サンプル画像

 

  1. 2017/04/23(日) 09:51:47|
  2. Dカップ巨乳パイパン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「Dカップ美乳パイパン 近藤瀬奈=別名 茂野美嘉(エッチな4610)、カノン(ガチん娘)、杉浦花音(天然むすめ)、相葉奈津子 (GirlsDelta ガールズデルタ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Dカップ美巨乳ロリ系美少女白咲碧 (2015/11/30)
Dカップ巨乳パイパンギャル 宮本るみ (2015/09/30)
ちっちゃなパイパン娘・小西まりえ (2015/12/09)

大人の愉しみ パイパンライフ

BLOGパイパンサワーの愉しみ方


オリーブシャワー復活!


独善的な解説でアクセス集中、JCOMのサーバをダウンさせたオリーブシャワー。


レアでディープなAVサイト復活 オリーブシャワーをお楽しみ下さい!



現在のDBギャラリー

旧ガチん娘DBギャラリー1 旧ガチん娘DBギャラリー2
新ガチん娘DBギャラリー3  
無毛宣言DBギャラリー1 無毛宣言DBギャラリー2
無毛宣言DBギャラリー3 ・無毛宣言DBギャラリー4
   
 ・Girls Delta DBギャラリー ・アジアン BlackAlleryDBギャラリー
 ・パイパンサワー オリーブシャワー
 無修正AV動画ギャラリーDB  
あ行 か行
さ行 た行
な行 は行
ま行 や行
ら行 わ行
金髪ブロンド編
順次ギャラリーを公開していきます!
 

BLOGパイパンサワーの愉しみ方法

パイパン、無毛の縦スジが大好きな管理人が、同好のパイパンマニアに。パイパン画像・無修正動画・ムービーをご紹介しています。

気になるパイパンAV女優名を
右サイドバー上段の記事検索で検索してください。パイパン女優は網羅しています。(多分、殆ど)どこぞの名前だけのパイパンブログ(ぱいぱんまんまん他)のような、リンク稼ぎの騙しリンクはありません。

サンプル画像等は、
右サイドバーのDBギャラリーで確認できます。直リンクギャラリーでお楽しみ下さい。

このブログでは、パイパンサイト無毛宣言、Girls Delta。無修正動画の最高峰カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、Hey動画、パシガ等幅広く、配信動画情報をまとめてあります。どのサイトも安心して入会・購入できるサイトです。

月3,600円のパイパン美少女ライフ!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<<Cカップ美乳パイパン美女 星川ういか Vol.4 | ホーム | パイパン熟女・大沼博子=別名は、小淵八生(エッチな奥様)、美月寛子(パコパコママ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://paipanmeimei.dtiblog.com/tb.php/1629-91ab4731